3連休第一弾

少しずつ強度を上げて集団復帰を目指す。
14日はキシさんウエダさんに省エネ運転でついていき、ポイントだけ競り合うインチキ練習。多分キシさんとは平均出力30w位違うだろう。例えば、
 外房有料:AP245w/NP270w/CAD91
 TT区間:AP250w/NP265w/CAD92
こんな出力でも誤魔化してついていけるのだな・・・しかし、出力が低いのは仕方ないが、CADが問題。想像以上に回せてないなぁ、なんて、そんなこんなしながら、ようやく鶴舞公園入口まで到着!これがリハビリ初期の夢でした。

 15日はドライビングレンジで90分間タップリと打ち込んだ後、雨の間隙をぬって下の娘と酒々井アウトレットへ。目的はギャレットのポップコーン。台風が近づいて雨がひどいので並ばずに買えるかと思いきや、なんと購入まで90分も待たされる羽目に。カマンベールチーズとキャラメルが分厚くコーティングされたハイカロリーな一品で、一度は食べる価値あるかもしれないけど、我が家での2度目はない。

 16日夕刻には台風が去り強風も収まったので15kmラン。途中12kmを5:30ペースからビルドアップしていきラスト2kmは4:18で走る。筋肉が出来ていない今やるには負荷高すぎたようで酷い筋肉痛に苦しむことになる。