東京マラソンへの道2

1月は何としてでも200キロ走りたいと思っていた。
週50キロx4週間
日10キロx20日

時間にしたら、せいぜい20時間程度なので、ただコツコツ走ってたら目標達成できるはずなのだが、ランニングは退屈でつまらないので、やり切れるか不安だった。


時間がたっぷりある正月休みに走る習慣をつけ、さらに、週末には必ず20キロ以上のロング走るようにして、本日ようやく201キロと、ギリギリのところで目標達成。


威張れるような事じゃないけど、ちょっぴり嬉しくて、ピストルズ絡みのDVDを2本買ってしまった。
No Future A Sex Pistls Film

Who killed Nancy

僕の人生を振り返る時に、
決して無視することができない、
ピストルズの昂揚って、
一体何だったのだろう。