筋肉痛、肩こりも酷い

 この年になってダンシングも出来ないんじゃ話にならないので、土曜は鶴舞で集団と離れた後、秋元やエアロビコースでダンシング練習。へたくそだからリキんじゃって肩が凝るんだよな・・・。
 日曜起きたら前腿と腰がパンパンに張っていたので、無理しないでいこうと決めていたのだが、気が付いたら集団は4人だけになってて、これじゃツキイチでシラっとしてられない。それにしてもみんな強い。今年に入ってレベルアップしたと思ったのは錯覚で、サノアキくんやウエダさんの調整期間が長かっただけだったのだ・・・。イトー君の走りは相変わらずクレバーで昨年より間違いなくパワーアップしていている。また、あの粘り腰は是非とも見習っていきたい。
 3周くらいで集団から離れたかったのだが、ここは根性で4周はローテを守って走り、5周目は後ろで休ませてもらい終了。もっともっと強くならなきゃ、皆と一緒には走れない・・・。